しびれた~持ってるよテグ!おめでとう!


やった~あ~!!!昨夜、夜中に絶叫してしまった!!


イメージ 1


ちょっとシャクだけど、持ってるよテグさん(笑)

おめでとう!

谷間の世代で今回は厳しいとの声もあったけど、大会が始まってからの戦いを見てるとチームの成長、進化がはっきりわかったし、チームワークも良かった。

決勝は韓国だけど、この勢いで優勝してくれ!!


仙台時代は、ツッコミどころ満載で当ブログでも言いたい放題のテグさんでしたが、なんたって、これで五輪代表監督となってまたステップアップして運を持ってますよ。
マスコミ等これからきっと引っ張りだこになるでしょうけど、元J1仙台監督として紹介されるのはやっぱ嬉しいですよね(^_-)-☆


さて現在の監督のナベさん、まだまだ物足りなさいっぱいで心配ですが、このテグさんの活躍(活躍したのは選手だけど(笑))かなり刺激になったでしょう!

そんなナベさんからのメッセージです。


今年は、もっともっと選手以上に頑張ってもらわないと!


キャンプレポはこちらから





FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから