2016DINISION 1第4節 勝てる気運のうちに勝て!



昨日は、暖かかったですね。

いわきで仕事でしたが、もうポカポカ春の陽気でした。

イメージ 2
小名浜方面で打合せだったので、お昼はここしかないですね。
チータン食堂。

ラーメンがメチャウマです。



イメージ 3半チャーハンも普通盛りで大満足でした。








イメージ 1
小名浜港をちょっと散歩。

お腹いっぱいだし、暖かくて眠気が(笑)








2016DINISION 1第4節


名古屋 14:00 仙台 パロ瑞穂

 明日は、J1第4節アウェイで名古屋戦です。

名古屋も小倉新監督のもとでいいサッカーしてますので要注意です。

しかし仙台も前節強豪鹿島に勝利して勢いあります。

勢いだけでなく運もある。実力はその次かもしれないけど(笑)勝てるチャンスは十分ある。

このまま上位争いなんておこがましいことは言えませんがとにかく勝てる気運、流れのうちにできるだけ勝って勝点を上積みしておきたいとこです。
それが後々に大きい勝点となるのです。

スタメンは鹿島戦と変わらないと思いますが、粘りのある守備で強い気持ちを全面に出して戦ってほしいです。


 
横浜 13:00 鳥栖  ニッパツ

甲府 14:00 川崎  中銀スタ

新潟 14:00 木白  デンカS
 
名古屋14:00 仙台  パロ瑞穂

鹿島  15:00 F東京 カシマ

神戸  16:00 G大阪 ノエスタ

磐田  19:00 福岡  ヤマハ

3月20日(日)

大宮  16:00 磐田  NACK

湘南  16:00 浦和  BMW

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから