2016DINISION 1 2'nd 第17節 勝ってウイルソンとお別れを!



寒い!
昨日も今日も寒い朝です。

このまま一気に冬に向かってまっしぐらって感じですね。

昨夜は、まだ足も完治してないし、寒いこともあって外ランはパスしました。

明日は、仙台の最終戦ですが、午前中美里町でひとめぼれマラソン10kmに出場します。
レース後の大きなひとめぼれの新米おにぎりに豚汁がメチャ旨いんだよね(^^♪
それが楽しみで毎回参加してます。

そんなことで明日は10km走って、おにぎり豚汁食べて即ユアスタ直行と慌ただしい一日になりそうです(^^♪



2016DINISION 1    2'nd 第17節

仙台 13:30 磐田 ユアスタ
   
いよいよ明日、リーグ戦最終戦
仙台にとっては公式戦も最終です。

ウイルソンとのお別れもあるし、きっと涙の最終戦になるのでしょう。

ここは絶対勝ってウイルソンにお別れ、次の舞台に送り出してあげましょう。(まだ去就先は未定のようですが)

磐田は残留をかけて必死のようですが・・・

昨日も記事にしましたが、下位3チームに比べて絶対的に有利。
他3チームがすべて勝利するのは確率的に低いとみた。
仙台に大負けしなきゃ大丈夫だって!←そう言って油断させる(笑)


仙台 13:30 磐田  ユアスタ

鹿島 13:30 神戸  カシマ

浦和 13:30 横浜  埼玉

大宮 13:30 F東京 NACK

川崎 13:30 G大阪 等々力

甲府 13:30 鳥栖  中銀スタ

新潟 13:30 広島  デンカS

名古屋13:30 湘南  パロ瑞穂 

福岡  13:30 木白  レベスタ




FORZA!SENDAI!!