2016DINISION 1第7節 攻守のバランス改善を/リオ五輪組合せ決定


昨夜、スポ終えて、帰り際に大広間のTVを何気なく見たら、なんと熊本で大きな地震が発生したとのニュースが?!
帰宅すると各局で熊本の様子が放送されてましたが、大変な状況になってました。

夜、暗くなってからの地震で火事も発生したようで残念ですが死者も出てしまったようでお悔み申し上げます。

J2熊本の選手たちは全員無事だったとのニュースもありました。

ナイジェリア、コロンビア、スウェーデンとのガチンコ勝負。
これは相当厳しい組です。
どこと当たっても強豪だ。

ただテグさんの言うように頂点、メダルを目指すには、このくらいの相手でも勝ち進まなきゃ実現できない。
これまで厳しい戦いを勝ち抜いてきた自信と誇りを胸に堂々戦って勝ち上げれ!!

ガンバレ!テグジャパン!!



2016DINISION 1第7節


浦和 14:00 仙台 埼玉


このアウェイはとてつもなく厳しいです。
前節敗戦で3連敗中。

とても勝てみたいなことは安易に言える状況ではないのもわかってますが、ここはもう先の戦いを見据えて、低迷したチームを立て直していける道筋を見えるような戦いにしたいですね。

具体的にはDF面の修正。失点してからのドタバタで集中力を欠き間もなくまた失点のパターンから脱却。
攻撃面では、得点につながる流れをもっと構築してほしい。

今の仙台は、特に強豪が相手だと攻守のバランスがバラバラ。
そのあたりを明日のレッズ戦でどう改善されてるのかしっかりチェックしていきたいですね。


4月15日(金)
G大阪  19:00 木白  吹田S

広島   19:30 新潟  Eスタ

4月16日(土)
福岡   13:00 名古屋 レベスタ

浦和   14:00 仙台  埼玉

F東京  15:00 川崎  味スタ

大宮   16:00 甲府  NACK

湘南   16:00 鹿島  BMW

磐田   18:30 横浜  ヤマハ

鳥栖   19:00 神戸  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから