毎回やられ方が同じで修正できてない!


今日はこれから本宮ロードレース10kmに出場します。

イメージ 1

昨日行きつけのM接骨院で足のメンテナンスしてもらい、頼んでいたアディゼロ匠 戦 ブースト2のインソールの微調整してもらいました。今年の勝負シューズ、仙台ハーフはこれでいきます。
今日の本宮は、右の昨年仕様でいきます(^_-)-☆





2016DINISION 1第7節


浦和 3-1 仙台 埼玉
得点 李53’三田54’興梠74’武藤77’

前半圧倒されながらも必死に堪えてスコアレス。

とにかく先制されなきゃなんとかなるので後半もこのまま!と願いながらスカパーで応援。

しかし、後半早々に李に決められ落胆もすぐ三田が決めてくれて同点に!

これで一気にテンションも上がったのだが、ミンテがPA付近でせっかくボールを奪いドリブルで前に向かおうとするも気持ちと身体だけが先に行ってボールが置き去りに(-_-;)そこを突かれて失点してしまうと、またも悪いクセが出てしまう。
そのたった3分後に武藤君に決められ万事休す。

ミンテのミスは仕方ないが、もっとまわりの選手がフォローしてれ防げた失点だし、そこでまた集中力が途切れて失点しまうこの負の連鎖はなんとかならないのか?
ナベさんにそこの修正を指導する能力あるのか?って疑いたくもなりますよ。

まあでもここまでは、こうなるのも仕方ない相手ばかりだったわけで、大事なのはここからの試合です!!!

神戸、鳥栖、川崎、福岡、大宮、湘南、新潟。柏、甲府、磐田と続きます。
川崎以外はきっちり勝ち点を取っていかねばならない!絶対に!!






G大阪  0-1 木白  吹田S

広島   1-0 新潟  Eスタ

福岡   中止 名古屋 レベスタ

浦和   3-1 仙台  埼玉

F東京  2-4 川崎  味スタ

大宮   1-1 甲府  NACK

湘南   0-3 鹿島  BMW

磐田   1-5 横浜  ヤマハ

鳥栖   中止 神戸  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから