2016DINISION 1第12節 大宮戦連勝で勢いを!



昨日は、酒田出張で23時半頃まで仕事でした。
19時からの打ち合わせだったので早めにホテルにチェックインして夕方にちょっとホテル近くの最上川沿いをランしました。

イメージ 1
まだ明るくて気持ちよくランできました。

川沿い片道5km、往復10km






イメージ 2
鳥海山も見えます。










記事によれば

Jリーグ規約は第3章25条【Jクラブの株主】で、クラブ経営に関与できるほど株式保有率の高い企業が、他クラブの経営に関与できるほどの株式保有率の高い企業の株を大量に保有することを禁じている。公平性を担保するための規約で、横浜の株式74・59%を保有する日産自動車が、浦和の株式50・63%を保有する三菱自動車を傘下に入れたことで、この規約に抵触する可能性が高い。

今回は、特例処置になるんじゃないかな。
チームとしては、どうすることもできないしね。
それとも脱三菱をレッズが目指すのか?!


2016DINISION 1第12節

仙台 14:00 大宮 ユアスタ


明日は、せっかくホーム戦だが、仕事がカブってしまい不参戦です。
ちょうど試合の最中が会合だがスマホ片手に途中経過をチェック。

何度も小さなガッツポーズを作らせてくれよ(笑)





 5月13日(金)     
F東京 19:00 鳥栖  味スタ

G大阪 19:00 磐田  吹田S

広島  19:00 木白  Eスタ

5月14日(土)
仙台  14:00 大宮  ユアスタ

浦和  14:00 新潟  埼玉

福岡  14:00 湘南  レベスタ

川崎  15:00 神戸 等々力

甲府  18:30 名古屋 中銀スタ

鹿島  19:00 横浜 カシマ


FORZA!SENDAI!!