大きいハモンの頑張り


昨日は、日帰りで東京出張でした。

イメージ 1

東京駅の新幹線の改札口を出て、京葉線に向かう途中にムービングウォークが、いくつかあります。


いつもこれに乗って歩いてると、つい走りたくなる(^ ^)
そしてそのスピードが自分のランのペースならきっとサブスリーだとか、たんぽぽRCの最速ランナー、イ○イさんと並走出来るかなと妄想の世界に(笑)








昨夜は、U-23の親善試合、ガーナ戦がありました。
マリノスの新星の富樫選手、いいですね~



少し前のFC東京の武藤選手みたいな感じでブレイクしそうですね。

仙台でも匠君とか小島君あたりが、台頭して活躍するようになるとチームもまた活気づいてくるのですがね~


福岡戦で勝利して降格圏も脱出で一息ついた感ある仙台ですが、油断大敵です。

川崎戦、福岡戦と徐々にチームの調子が上向いてる要因のひとつがハモンの頑張りです。←ここで活躍としたいのですが得点ないので頑張りにしときます。一応FWなもので(^.^)でも良くやってくれてます。

鳥栖戦まではウイルソンがスタメンでした。
ウイルソンの調子が一向にあがらないこともありますが、ハモンに代わってから一番良かったのはポストプレイと守備を献身的にやり続けてることです。
それが野沢を楽にプレイさせてるようにも思えます。
チームとして攻撃への切り替え、スイッチが入りやすくなったことが大きいです。
ウイルソンは以前から見ててもワントップぎみなプレイはあまり得意でなく結果もよくないです。
だからウイルソンを活かすなら金園やハモンと一緒にプレイさせたほうがいいです。
そうなるとやはり今のウイルソンの調子だとしばらくは、途中出場しかなさそうですね。




FORZA!SENDAI!!