前節からの勢いを止めるな!


昨夜は、宮城野陸上競技場でナイトランでした。半年ぶりの再開でいい汗流せました。
レベルが高く、速いランナーが多いので刺激になります。

昨夜のメニューは、1000m+ジョグ200mを8本のインターバル走。
グループが6~7グループにラップタイムごと分けられ、俺は2番目に速いBグループ㌔4分25秒にしました。

7本までは、4分20~25秒でいってラストはフリーで3分50秒台でフィニッシュ。

中学時代はこのくらいの距離が一番得意でしたが、今は逆に一番苦痛かも(苦笑)
ハーフで勝てる相手にも距離が短くなると勝てません(-_-;)

それでも苦手意識を克服して、さらにパワーアップしないと、PB更新も厳しいです。最近もう伸び悩んでますから。




イメージ 1鶴岡の取引先に教えてもらった美味い店に早速行ってみました。
 






イメージ 2固めの縮れ麺があっさりスープに絡み、激ウマ。
琴のってもしかしたら?
店主に訊いたら、やはり琴平荘で修行したみたいで、そりゃ美味いはずだよね(^_−)−☆
 



イメージ 3替え玉お代わりしちゃいました(^ ^)











2016DINISION 1第12節

仙台 14:00 大宮 ユアスタ




今日の大宮戦は、前節勝利したこともあって、メンバー変更なし。

             ハモン    野沢

     リャン             金久保

         三田     シンゴ

石川直    渡部     大岩      蜂須賀

             六反

大宮から移籍してスタメンとなった金久保は燃えてるようです。
恩返し弾、ゴール決めてて、勝利に貢献してくれるかな?

川崎戦、福岡戦のような戦いを貫けば絶対勝てます!

俺は残念ながら不参戦です。
試合の時間はずっと会合の真っ最中ですが、iphoneでチェックします。

勝利の知らせを待ってます(^.^)



   
F東京 0-0 鳥栖  味スタ

G大阪 2-1 磐田  吹田S

広島  0-0 木白  Eスタ

5月14日(土)

仙台  14:00 大宮  ユアスタ

浦和  14:00 新潟  埼玉

福岡  14:00 湘南  レベスタ

川崎  15:00 神戸 等々力

甲府  18:30 名古屋 中銀スタ

鹿島  19:00 横浜 カシマ


FORZA!SENDAI!!