1’stステージ残り3試合、勝ち点をできるだけ上積みで終わりたい!



今日から6月です。

先月は久しぶりにランニング、月間30km走りました。

先日のトレランや仙台ハーフ等長い距離を走る機会が多かったからです。

一昨日の記事で斉藤誠君とツーショットの画像の俺、FBにも同じ画像を載せたら、その黒さにツッコミコメが殺到(笑)
本名がTなので富山ブラック~Tブラックとか角田ブラック~Tブラック、松崎しげる

でもあの黒さは、あの日、午前中のたんぽぽRC練習会で炎天下でラン、午後から仙台の応援も快晴でもろに日差しを浴びて、焼き立てだったからなんですよね。
もう翌日から落ち着いて、黒光りせず、ちょっと黒い程度です。
それでも他人と比べればやっぱかなり黒いですが(笑)



猫ひろし、良かったね~


仙台ハーフで2度見たけど、全然オーラなかった(笑)でも速さは本物だった。



J1 1’stステージも残り3試合。

6月11日  19:00 柏   柏

6月18日  19:00 甲府  ユアスタ

6月25日  19:00 磐田  ヤマハ

ここは負けなしで勝ち点をできるだけ積み重ねて終わりたいところです。

夏に弱い仙台、中断明けに弱い仙台。

これまでがそうだっただけに現在の勝ち点17を23~26くらいにしておきたい。

柏に勝てるとそのままイケそうだが、開幕当初ナビスコで対戦した柏でなく、上位にいる強豪になってるので厳しい。でも仙台も2連勝して勢いはあるので、無欲でガツンとぶつかりたいところだ。



FORZA!SENDAI!!