2016DINISION 1第16節 菅井復帰間近!?


昨日はいわきに日帰り出張。
いわきも常磐道が開通して仙台からいわきまでつながったので車で2時間かからず着くので楽になりました。

イメージ 1お昼にジェネスという喫茶店でサンドイッチをいただきました。
かつたまサンドが人気とかで注文。

かつサンドは肉が柔らかく旨かったですが、感激したのはたまごサンド。
熱々のたまご焼きが分厚く、味付けはシンプルに塩コショウ程度?これがゲキ旨でした。

昨日、記事で体重増のこと言ってましたが、こういうボリュームあるので食べてばっかでは、なかなか落ちませんよね。

だから昨夜のスポではマジで気合い入れてやりました。
まずエアロバイクを20分。かなり汗流して、身体が温まったところでトレッドミルで4kmを㌔5分ペース。
すっかり汗だく状態で一度着替えてラテン60分。もう着替えたTシャツもびしょ濡れです。
その後のボディステップ30分の始まる間にまたトレッドミルで3kmを㌔4分40秒ペースで走りそれから最後のステップに。

さすがにこんだけやると体重も落ちました。最近になく2.8kg減でした。
これでやっとベストに近い体重に戻ってきました(^^♪
身体もさすがに疲労もあるので今日は、スポ休みだし、仕事も溜まってきてるので完全休養です。




2016DINISION 1第16節

仙台 19:00 甲府 ユアスタ


菅井が戻ってくるようです。
完全復活となるように準備を整えて戻ってきてほしいですね。

たぶん今の状況では、スーパーサブ的な起用が期待大かな。
右SBでというより、ここぞの時に流れを変えるジョーカー的役割の方が面白いかもしれませんね。

明日は、甲府戦。
ホームでしっかり勝ち点3を積み重ねておきたい相手です。



仙台  19:00 甲府  ユアスタ

大宮  19:00 横浜  NACK

F東京 19:00 新潟  味スタ

湘南  19:00 磐田  BMW

名古屋 19:00  木白  パロ瑞穂

神戸  19:00 鹿島  ノエスタ

広島   19:00 浦和  Eスタ

福岡   19:00 川崎  レベスタ

鳥栖  19:00 G大阪 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!