2016DINISION 1第17節 1’stステージ10位は上出来!/葉山山岳マラソン



イメージ 1葉山山岳マラソン完走しました。
人生初の5時間以上走りました。
初のトレイルラン、キツ過ぎました。
下りが雨上がりで泥濘んでコケまくりました。
途中のおじさん、おばさんの声援がとても暖かく、
ありがたかったです。

画像は、ゴール前で余裕ある走りに見えますが、実はもうヘロヘロでした(笑)











イメージ 2


あまりにキツくて、もういいかと思いましたが、アフターが素晴らしすぎます(^_−)−☆
来年も練習してリベンジですね(^ ^)







イメージ 3

その素敵なアフターです。

まずは乾杯!

ビール飲み放題(^.^)

プハっ!美味い!!(笑)









イメージ 4
山菜汁にもつ煮込み。

どっちも美味い!ビールが進みます。
漬物も地元の方が漬けたのでしょう、もう激ウマ!






イメージ 5

日本酒も美味かったな~(^.^)

















イメージ 6
さくらんぼもてんこ盛り(^.^)

もちろん佐藤錦

最高の宴でした。

地元の方々、スタッフの手作り感満載の心温まる打ち上げ会でした。








2016DINISION 1第17節

磐田 3-0 仙台 ヤマハ
得点 アダイウトン24’63’大田38’

負けた試合なのであまり言っても仕方ないですが、主力が欠けてのこの敗戦。
層の薄さを露呈してしまいました。

こういう時こそ、監督の采配でなんとかしてほしいものだが、そこまでナベさんに求めるのは酷というもの。

前半戦10位フィニッシュは上出来です!

後半戦、2’ndステージがこの週末からスタートします。

磐田戦のことは忘れて切り替えていきましょう!

         

鹿島  2-0 福岡  カシマ

浦和  3-1 神戸  埼玉

木白  1-1 湘南  柏

川崎  19:00 大宮  等々力

横浜   0-1  F東京 日産ス

甲府  0-3 広島  中銀スタ

新潟  1-0 鳥栖  デンカS

磐田   3-0 仙台  ヤマハ

G大阪  3-3 名古屋 吹田S



FORZA!SENDAI!!