2016DINISION 1第17節 前半戦を最後しっかり締めましょう!



イメージ 1昨夜、帰宅するとこんなのが届いてました。

先週末、父の日だったからね(^.^)








明後日、山形県村山市で開催のトレイル、葉山山岳マラソン35kmに出場します。
初のトレイルランのレースですが、予報では雨なのでちょっと憂鬱。
泥んこレースになりそうです(-_-;)
いつものレースと違いそんなガツガツ走ることもないし(出来ないので)、ゆっくりマイペースで完走を目指します。



2016DINISION 1第17節

磐田 19:00 仙台 ヤマハ

J1リーグ戦の前半戦最終節です。

仙台としては、順位を上にというより勝ち点を積み上げておきたい。
それが結果的に順位を上げることになりますが・・

昨年もここから失速して後半戦、大苦戦でしたから今年は今の調子を維持しつつ戦いたいです。
そのためにも最終節、アウェイですが磐田に勝利して勝ち点3を持ち帰ってほしい!

磐田もなんかゴタゴタしてるし?

エースストライカーなんでしょう?名波さんが怒って仙台戦は起用しないそうです。
チームの和を乱すようなら仕方ないですいよね。
でもそんなこと言って油断させておいて、スタメンなんてことないでしょうね?(笑)


鹿島  19:00 福岡  カシマ

浦和  19:00 神戸  埼玉

木白  19:00 湘南  柏

川崎  19:00 大宮  等々力

横浜   19:00  F東京 日産ス

甲府  19:00 広島  中銀スタ

新潟  19:00 鳥栖  デンカS

磐田   19:00 仙台  ヤマハ

G大阪  19:00 名古屋 吹田S



FORZA!SENDAI!!