2016DINISION 1 2'nd 第3節 迷采配が勝ち点1を失う?!





2016DINISION 1    2'nd 第3節

仙台 0-1 浦和 ユアスタ
興梠90+3’


あ~勝点1が•••••
もう切り替えて新潟戦からスタートだ‼︎
新潟行くぞ(^ ^)
...
イメージ 1昨日から福島出張で後半から参戦でした。
会社から八乙女まで向かう途中、ラジオ3で中継聴けると思ってたらやってないし(・・;)
水曜日ナイターの時いつも停めてる駐車場は、すでに満車でもう空いてる所もなく、仕方なく上谷刈の◯亀製麺まで行ってから歩いてユアスタに向かいました。

イメージ 2アウェイ側からユアスタなので、さすがにレッズサポの応援しか、ほとんど聞こえなかった。
 





イメージ 3ユアスタに着いたら前半終了間際でスコアレス。
いいぞ、想定内の展開で後半に入り、アディショナルタイムに入り、なんとか勝点1はゲット、あわよくば勝ち越してなんて甘い思いだったようで••••
言いたいことは、いろいろあるけど、とにかく切り替えて次だ!

ただナベさん、こんな迷采配ばっかやってたらもうサポも我慢の限界も近いよ(-_-;)

順位も2’ndの順位はダントツ最下位と思ったら下にまだいた(苦笑)

年間順位の方だってこうも連敗続けばズルズル後退しますよ。

今回救いだったのは、次節の対戦相手の新潟も同様に終了間際に失点して負けたことで、引きずり方もイーブンだってこと(笑)



仙台 0-1 浦和  ユアスタ

鹿島 3-1 名古屋 カシマ

大宮 0-0 G大阪 NACK

木白 3-3 広島  柏

川崎   3-2  新潟  等々力

横浜   3-2  神戸  ニッパツ

湘南  0-2 鳥栖  BMW

甲府  0-0 磐田  中銀スタ

福岡   2-1 F東京  レベスタ



FORZA!SENDAI!!