ここからリスタート!


昨日は南相馬で仕事でした。

このあたりで人気の店が尚ちゃんラーメンという店。

13時前くらいに行ったけど、満席でしばらく待ってから席につきました。

いろいろメニューあるけど、やっぱとりあえずラーメンを注文。

イメージ 1これで400円は安い!
しかも美味い!

人気になるのはわかる。





イメージ 2半チャーハンも美味かった。

他に定食もいろいろ旨そうだった。
しかもご飯の盛りが半端ない!

次回行くときは木耳定食かな(^^♪








2’ndステージ開幕3連敗の仙台。
でもこれは想定内です。
相手が川崎、ガンバ、レッズとすべて実力的に格上です。

そんな中でも一昨日のレッズ戦はよく頑張ってくれた。

選手の頑張りが次節以降につながってると信じたい。

すべてはこれからです。

明後日の新潟戦から湘南、福岡と今度は下位3連戦。

ここでイーブンに持っていければいいのです。

しかしそんな思惑通りに運ぶことは、そうないので期待度100%でいない方がいいでしょう。

でもすくなくとも勝ち点5が最低ライン。

降格圏内のチーム16位との差を意識して戦いたい。

現在16位の名古屋との差は勝ち点6。

ここは絶対縮めてはいけない!

それにしても名古屋、どうしちゃったんだろう?小倉さん、鳴り物入り的な監督就任だったけど、解任かも?

他の心配してる余裕なんてないけど(苦笑)



FORZA!SENDAI!!