2016DINISION 1 2'nd 第12節 決定力不足が深刻



イメージ 1昨年のように暑くもなく、コンディション良かったので、スタートから4分5秒前後で10キロあたりまでいけたのだが•••

10キロまでのタイムは、41分3 秒で伊達ももより2分以上速く、PBタイムでしたが、後半失速(・・;)..



イメージ 2
それでもなんとか目標の90分切り出来たので良かったです(^_−)−☆












イメージ 3

参加賞のTシャツ、サイズがLなので、Sサイズに替えてくれと大会関係者に言ったら「男子は、Lで女子はMしかありません!」ときっぱり(・・;)
ありえない、タオルじゃねーんだぞ(苦笑)



イメージ 4

















2016DINISION 1    2'nd 第12節

甲府 1-1 仙台 中銀スタ
得点 山本(PK)24’西村37’

決定力が・・・・

やっとなんとか守備面も改善されつつあるのだが、今度は得点が決まらない!

西村君のは見事だったが他の決めなくちゃいけない場面であれでは・・



横浜 3-1 新潟  日産スタ

甲府 1-1 仙台  中銀スタ

大宮 3-2 川崎  熊谷陸

鹿島 3-0 磐田  カシマ

F東京1-3 浦和  味スタ

湘南 0-2  福岡  BMW

神戸  1-1  木白 神戸ユ

鳥栖  2-3 広島 ベアスタ

名古屋 1-3 G大阪 豊田ス

この結果を受けての年間順位2nd順位です。


仙台は、上位、下位とも影響もない順位です(笑)

このまま最後までいくんだろうな~でも贅沢言っちゃいけません!!!!

この時期残留争いに関係なく、おだやかな?気持ちでいられるのですから。

そりゃ、J3に大敗とか3連敗を3度もやって、そんなチームでこの位置でいられるのだから今年はホントラッキーなんです。
決してこれが実力だから、来年も同じ体制でとか補強も手抜きなんかだったらもう来年は地獄を見ることになるでしょう。
そこまでフロントも浅はかででないと信じてますよ。

2’ndは、川崎にもっと頑張ってもらいたいのだが、大久保がまた肝心な時に(苦笑)
今年の大宮は強いんですね~
勝負強いガンバ、ここ一番に弱いレッズ、さらにここぞで勝ちきれない川崎の3チームのみつどもえ

一方残留争いは、湘南と福岡はもう決まりでしょう。
残り1枠に名古屋になるのか?新潟と甲府がなんとか突き放せるのか??
次節は、そんな名古屋と戦う仙台。

ここはもう甲府と新潟のためにも勝利しかないです。←ここで勝たなきゃ勝てるチームがないぞ(笑)







FORZA!SENDAI!!













2016DINISION 1    2'nd 第12節

甲府 1-1 仙台 中銀スタ
得点 山本(PK)24’西村37’


横浜 3-1 新潟  日産スタ

甲府 1-1 仙台  中銀スタ

大宮 3-2 川崎  熊谷陸

鹿島 3-0 磐田  カシマ

F東京1-3 浦和  味スタ

湘南 0-2  福岡  BMW

神戸  1-1  木白 神戸ユ

鳥栖  2-3 広島 ベアスタ

名古屋 1-3 G大阪 豊田ス

この結果を受けての年間順位2nd順位です。

FORZA!SENDAI!!