二見は清水に完全移籍!



昨日は朝から大熊町の現場で打ち合わせ。
まだ帰宅困難地域で浪江あたりまでは、除染業者や復興工事の関連の車、トラックが廃虚の店舗駐車場にぎっしり停まってて、まだまだ先が遠く感じながら車を走らせてました。
イメージ 1同行してた秋田の業者がラーメン好きというので帰りに双葉食堂に。
仮設の店から移転して俺も2度目です(^ ^)







イメージ 2この味、ホント美味いです(^_−)−☆
いろいろあって今回は普通盛りで(笑)
もちろんラーメン好きの秋田県人も満足してました^ ^









来月、4枚目のミニアルバムをリリースする∞Z [ゼロゼロゼット]。

その中に収録されてるナンバー。
元々ドラムのシンさんがバンド結成前に他のシンガーに歌わせていた曲。

とっても情感あふれる名曲です。

追憶の花 / ∞Z [ゼロゼロゼット] MV  




昨日の報知の二見の移籍記事ですが、どうやら地元の静岡新聞でも完全移籍の記事のようです。

あのロングスローがもう仙台では見れないのは残念だ。

清水ではスタメン定着して仙台が放出してしまったことを後悔するくらいの活躍してほしいです。

ガンバレ!二見!!




FORZA!SENDAI!