2016DINISION 1 2'nd 第5節 ブラジルトリオの攻撃が見てみたい♪


先週末の食べ過ぎでの体重増も昨日でなんとか解消。
いつもの体重に戻りました。

意識したのは食べ過ぎないこと。
日々の中で運動する習慣はあるのでそのでの負荷も若干上げる等意識しました。


今日も天気はいいですが、週末は曇りマーク。来週になると雨マークもあり梅雨明けはまだ先になりそう?!
この7月は、何故かいつも以上に時間の過ぎるのが早く来週いっぱいで終わりです。

レース予定は、来月末の伊達ももまでないので、ひたすら走りこんで秋のレースに向けて準備するのみです。


昨日やっと公式発表がありました。


本人にとってはちょっと悔しい気持ちもあるようですが、その気持ちは移籍先の清水でぶつけて頑張ってほしいです。

清水の監督の小林さんならきっと二見の良さをもっともっと引き出して活躍すると期待してます。

現在清水はJ1昇格レースで苦戦してますが、二見の加入が起爆剤となって躍進してくれると信じて応援してます。

2016DINISION 1    2'nd 第5節

仙台 19:00 湘南 ユアスタ


明日の湘南戦、もちろん勝利で連勝です!

ウイルソンや奥埜のゴールで低調だった攻撃陣も上昇気運。

特にウイルソンは湘南戦でも決めて自信を取り戻してくれれば、後半戦活躍期待できるし、パブロを含めてブラジルトリオも見てみたい(^^♪


ホームでもすっきり勝ちきって、さらにチームの勢いを増していかなきゃね。

上位チームには、なかなか歯が立たない中位以下には断然強い仙台。

下位に低迷してる湘南だけにここは絶対落とせない!勝ち点3は絶対だ。

      

名古屋18:00 甲府  パロ瑞穂

鹿島  18:30 浦和  カシマ

川崎 18:30 F東京  等々力

仙台 19:00 湘南   ユアスタ

大宮  19:00  新潟   NACK

木白  19:00  G大阪  柏

横浜 19:00 磐田  日産ス

広島 19:00 神戸  Eスタ

福岡 19:00 鳥栖  レベスタ



FORZA!SENDAI!!