引き立て役になるかも?


昨日は、前日レースだったのでリカバリーランとスポでスタジオプログラム2本。

リカバリーランは外ランで5km程度とスポからスタートしたが、すぐ雨が降ってきてしまい1kmで戻り、トレッドミルに切り替え。

今週末は仙台30kなので今日からまたちょっと走りこんでいきたいですね。この大会は10/9新潟と10/30大阪マラソンのフルに向けての練習の位置づけで走ります。

今日は特に仙台ネタもなくスポーツ紙から目についた記事でも・・・

これからの日本のエースと期待されてるふたりも明暗が。。

少ない時間内できっちり決めるのが素晴らしいですね!ハリルジャパンの救世主になるかも?!


この人には大久保と同じようなタイプに思えてならない。
国内では大活躍も海外だとさっぱりの内弁慶タイプ。
やはりコミュニケーション不足なんだろうか?
テクニックではきっと劣るようなことは絶対ないのだから。


久保君、凄い!格下とはいえ、しっかり決めてる。
J1デビューも近そうだ。
しかも仙台もまだFC東京戦がいいタイミングで?残ってる。
10/29(土)アウェイ味スタだ。

久保君にとってはホーム開催だし、出番ありそうだな。
そうなりゃもう仙台は完全な引き立て役になっちゃいますね(笑)
でも早く見てみたいぞ!
でも俺は翌日大阪マラソン走るのでその日はもう大阪で不参戦なので残念!



仙台サポなら一瞬、アレ??っと思っちゃうこの見出し。
FC東京の石川直でした。怪我でやっと復帰のようですね。
もともと石川直と言えばこの人ですよね~知名度的には(^^♪


FORZA!SENDAI!!