際立ってたパブロのパスセンス



昨日から郡山です。

ホテルで仕事片づけてから、街中を10㎞ナイトラン。

たまには一人飲みでもと郡山の駅前に。

いつもなら金寶酒造で一杯なんだけど、別の店でと駅前酒場に

イメージ 1

でもちょっと後悔(笑)

う~んもつ煮込みが・・・・

金寶酒造のあの独特のとろみに比べて・・・それにもつもなんか微妙だし・・・

円盤餃子のハーフサイズもなんだかな(;´・ω・)







結局3品頼んで生ビールと駅前ハイボール飲んで出てきちゃいました。
ランニングしながら見た店構えはいい感じだったんだけどな~俺には合わなかったってことで(^^♪

やっぱ地元に人に聞いたり、ネットでチェックしてから行けば良かったです。

イメージ 2

ちょっと物足りないのでラーメンでもとぶらりしたけど、もうがっかりしたくないので(笑)コンビニで新商品?買ってホテルで食べてみた。

あ~こっちのほうが美味いよ(笑)












名古屋戦後、愚痴ばっか語ってましたが、可能性を感じたプレイもいくつかありました。

特に良かったのがパブロのパスセンス。

他の選手にはない縦へのスルーパスが有効だった。

これだけ、チーム状況が思わしくないのなら、スタメンを固定するのでなくこういう選手を組み込むような戦いをしてもらいたいです。
もう余裕もなく、ただ試合を消化してるだけなんだろうけど。