最終戦は、涙と笑顔で終わろうぜ!


これから美里町のひとめぼれマラソン10kmに出場して走ります。

まだフルの後でコンディションは戻ってないので、練習の延長のような気持ちで無理ない程度に走ってきます。


イメージ 1

昨日は、大崎で午前中仕事だったので「「いろは食堂」でお昼。








イメージ 2

リーグ戦最終戦
スッキリ勝ってウイルソンを送り出してあげたい(^ ^)

そんなことでお昼は、必勝の勝つ丼と半中華。





2016DINISION 1    2'nd 第17節

仙台 13:30 磐田 ユアスタ
   


涙涙のお別れになってしまうでしょうね。

最後にピッチで躍動するウイルソンが見れるような展開になってくれればいいのですが。2,3点差リードの展開かな・・・
そうなると磐田サポにとってはヒヤヒヤですが(-_-;)

今朝の河北によれば、スタメンは神戸戦と同じ。三田が復帰して現在のベストメンバーですね。

意外だったのがリャン今シーズンまだノーゴールなんですね~
それは、もう磐田戦で決めてもらわなきゃ、本人もサポもすっきりしないですよ。

リャンにとっても磐田戦は因縁に相手ですし、あの入れ替え戦でFK決めてるのでその再現もいいな(^^♪





磐田寄りの記事が多いですが、返り討ちにしてやる!

松浦には特にリベンジしなきゃね!ヨッシーにも前半やられたお返しも!

終戦は笑顔でオーラを歌い、ウイルソンを送り出しましょう!!

仙台 13:30 磐田  ユアスタ

鹿島 13:30 神戸  カシマ

浦和 13:30 横浜  埼玉

大宮 13:30 F東京 NACK

川崎 13:30 G大阪 等々力

甲府 13:30 鳥栖  中銀スタ

新潟 13:30 広島  デンカS

名古屋13:30 湘南  パロ瑞穂 

福岡  13:30 木白  レベスタ




FORZA!SENDAI!!