2016DINISION 1 2'nd 第17節 悲喜交々の最終戦






イメージ 1昨日、午前中、ひとめぼれマラソン10キロ走ってきました。
先日のフルの筋肉痛もあるので、緩めにスタートしたのが良かったようで,徐々にペースもつかめて、まずまずの走りでした。
 







イメージ 6景品のお米、6位までなので、残念(^ ^)
 











イメージ 2走った後に食べる新米のおにぎりと豚汁、メチャ旨い(^ ^)

新米のおにぎりは、中身の具はなくかるくごま塩がかかってるだけ。
新米なのでその方がご飯の旨さを味わえます。

先輩ラン仲間からもいろいろな大会で豚汁出るがこの大会の豚汁が一番美味しいと言ってました。



レース後にお楽しみ抽選会でお米がかなりの確率でゲットできるのですが(昨年はゲットしました)磐田戦の開始時間が13時半。
10km走って11時半前でもう豚汁とおにぎり食べて、ラン仲間に抽選のゼッケンを預けて、慌ただしく会場を後にしました。

イメージ 3夕方、ラン仲間から連絡があって、抽選会、残念ながらお米はゲットできなかったけど、山の神まんじゅうが当たったと(笑)











2016DINISION 1    2'nd 第17節

仙台 13:30 磐田 ユアスタ
   

昨日の試も仙台らしさが出てましたね~悪い方の(苦笑)

言われてみれば引き分け少なかったですね。

でも結果的に残留できたし、上位にもいけずであれば、引き分けなんて中途半端な結果はなくていいと俺は思ってます。
ナベさんは、負けの半分は引き分けに持ち込めて勝点上乗せできたとコメントしてたが、それができないのが今の実力なんで来期に向けての課題も大です。

名古屋が降格して、仙台も川又にオファーなんて話もチラホラ?
そのあたりは落ち着いたらゆっくり追いかけていきたしです。

イメージ 4試合後ヨッシーが挨拶にきてくれました。

仙台にいた頃より、プレイに余裕が感じられますね。
今日もむずかしいボレーシュートが枠内にであわや2失点目なんで場面にヒヤっとさせられました。



イメージ 5

ウイルソンのお別れセレモニーについては、画像も結構あるので明日、紹介しますね。

感動的だったな~(涙)









試合後のセレモニーですが、日が暮れつつあり、気温も冷え込んでの中、社長の話が長すぎましたね(苦笑)
サポは皆、ウイルソンのお別れセレモニーを待ってるんだし、もっと空気を読めって!思いましたよ(笑)


注目の残留争い、名古屋が早々0-2で負けてる情報があり、新潟も負けてるしどうなる?って感じでしたがそのまま終わってしまいました。
名古屋は仙台が勝点6も献上したのにね~
それにしても負けても残留できる新潟の残留力には恐れ入りました(笑)


仙台 0-1 磐田  ユアスタ

鹿島 0-1 神戸  カシマ

浦和 1-1 横浜  埼玉

大宮 0-1 F東京 NACK

川崎 2-3 G大阪 等々力

甲府 0-1 鳥栖  中銀スタ

新潟 0-1 広島  デンカS

名古屋1-3 湘南  パロ瑞穂 

福岡  4-0 木白  レベスタ





FORZA!SENDAI!!