秘密兵器?!


昨日は、スポでX5545分~外ラン12km~コンバット60分~パンプ60分とやって、体重もいつものレベルにやっと戻ってきました。
足の痛みがやっと軽減されてきて、12kmランしても痛みがなかったが良かったです。

来月もまたフル走るので今度こそしっかり調整したいです(^.^)




開幕までもう2週間を切ってるのですね~早いですが今年は特に楽しみです。

今朝の河北にナベさんのインタビュー記事。


延岡キャンプも終了。OFF2日間をはさみ、いよいよ最後仕上げの宮崎キャンプに突入です。

ここまではほぼ順調のようです。結果も伴ってますしね。

ナベさんも言ってますが石原の加入が大きいようです。中野が川崎サポが辛辣な反応であっただけに、期待薄だったのだが、とてもいいようでこのままだと開幕スタメンもあるくらいの存在になってます。


クリスランに頼るようなチームでなくてもやっていけそうな目処がついてきたし、ナベさんも言ってますが彼は秘密兵器で万全な状態になってからでいいです(^^♪
秘密兵器と言えるくらい余裕あるチーム状況でありたいですね(^.^)


FORZA!SENDAI!!