いよいよ明日開幕!


明日、いよいよ開幕です。

この時期は期待に胸ふくらませて、ワクワク気分になりますが今年は特に楽しみです。

新しいフォーメーション3-4-3を間近に見て感じて、石原や永戸等新加入選手が加わったチームの成熟度等をチェックしていきたいですね。

ナベさんは目標をトップ5に上げてましたが、とにかく昨年以上の成績でチームが確実に一歩一歩上昇していけばいいです(^.^)

ユアスタ前でシート貼りがずいぶん前からあったようですが、その都度剥がされてはまた貼ってのようで待ちきれないサポの気持ちもわからなくもないのですが(-_-;)

俺のゲーフラもそろそろ新しくとも思うのですが、2010年再昇格した年の開幕前に作り、開幕戦アウェイの磐田戦で勝利!雨で塗料がにじんで、白地がちょうど程よく?黄色になったのでそのままずっと使って7年。
ずっとJ1で仙台が居続けてるのでなんか変えにくくなってしまった。ゲン担ぎみたいな感じですかね~
そんなことで今年も色あせた感あるけど思いのつまったゲーフラを掲げて熱く応援しますよ(^.^)



                            






FORZA!SENDAI!!