さあ開幕です



J開幕しました。

昨夜、セレッソと神戸の1試合開催。

本日のその他の試合が開催されます。

セレッソと神戸の試合は、セレッソが1-0で勝利。奥埜がスタメンで活躍したようで

すね。

超大型補強の神戸でしたがドン引きで神戸の攻撃をセレッソがしのいだようです。



仙台も浦和の攻撃に押される時間帯が長くなりそうですが、粘り強くしのいで少ない

チャンスをモノにすれば勝てます!




2019DIVISION1第1節

仙台  14:00  浦和  ユアスタ


予想スタメン
                長沢
           石原      ハモン
         関口           蜂須賀
           兵藤       シンゴ
         永戸      大岩      平岡
               シュミット
新加入選手では長沢と兵藤がスタメンと予想されます

注目の新加入選手ですが、一番気になるのが3バックの永戸だ。FKやロングスロー
の武器を持ってるだけに、守備面をきっちりこなしてくれればチームにとって大きい。
永戸の活躍が勝利に直結しそうだ。
攻撃面ではハモンかな。一発左のミドルがさく裂してゴールネットを揺らす。槙野が悔しがる。そんな展開にならないかな~(笑)
妄想は尽きないです(笑)
今日は、仕事がちょっと残ってるので片づけてから向かいます(-_-;)

FORZA!SENDAI!!







     ↑


ブログ村はこちらから