2017DIVISION1第12節 良かった左サイドの永戸/奥州きらめきマラソン


イメージ 1奥州きらめきマラソン、予想どおりの暑さの中なんとか完走しました。
暑さにやられた感でなく、いつもの足の攣りが20キロ過ぎからきてしまい←これも暑さからなのか⁇
いつも以上に攣りと暑さ対策のゼリー、サプリメント準備してたのにダメでした。

イメージ 2
スタート直前の画像、ラン仲間の884さんと余裕かましてましたが(苦笑)

30キロあたりでたんぽぽRCのラン仲間のOさんやMさんの応援で気持ちは高ぶったのですが、足の内腿が両方攣ってしまい、もう歩くしかなく、何度かジョグを試みるもすぐ攣ってしまい断念してトボトボ歩きました。
この暑さからなのか歩いてるランナー多かったです。
そんな中でも優しい声援をくれた沿道の方々に感謝感謝でした。
給水ポイントが31キロから37キロまでなかったのですが、急遽2箇所増やしてくれて助かりました(^^♪

イメージ 3俺はずっと歩いてましたが、熱中症になることなく済みましたし、少し元気が出てきて、37キロの給水ポイントからまたジョグ出来るようになり、最後はYさんに引っ張られてなんとかゴール出来ました。
フルマラソンは、これで5度目でしたが未だ満足な走りが出来ず消化不良気味ですが、懲りずにまだまだ頑張りますよ(^_−)−☆

イメージ 4タイムはフルでワーストです。

7kmも歩いてますから当然です(-_-;)

ちなみに前半のハーフは1時間36分、後半は2時間20分かかってます。









2017DIVISION1第12節

横浜 1-1 仙台 日産スタ
得点 前田46’大岩77’

振り返れば惜しい、もったいない感の横浜戦。

こういう戦いを常にしてれば、大宮戦のようにはならないはず!

横浜には学のような個で崩せる選手がいるので、そこは徹底マークしてやってました。

サイド攻撃も有効で特に永戸からの攻撃は良かった。

中野が怪我から復帰して、この試合の出番が期待されたが永戸の出来からしてここはないよな~と思ってたら案の定右の蜂須賀との交代。
これは絶対ありです。
左サイドの永戸に比べて右は手薄だ。
茂木も含めていい状態の選手をセレクトしていけばもっと右サイドも良くなっていく。

第12節終了して仙台は13位。
上位進出はこれまでの戦いからして厳しいけど10位以内までならいける。
取りこぼしのないように次節から気を引き締めていきたいところだ。