なにも謝らなくてもね~

昨日も山形の最上町で午前中仕事だったのでお昼は尾花沢の福原屋で久しぶりに美味しい蕎麦をいただきました。

イメージ 2最初にこの漬物が出されます。

これがまた美味いんです。









イメージ 1
天ざるの天ぷらは季節の山菜等をからりと揚げてて絶品。

蕎麦も美味いし最高です(^^♪








昨夜、スポから帰宅してTVのニュース観てたら、女性国会議員の暴力、暴言のニュース。音声がすさまじかったですね~あんなの録音されてたらもう弁解の余地さしですね。
それにしても女のヒステリーは怖い(-_-;)





昨日は、ちょっとキツい感じの記事になってましたが、まわりのサポ仲間も呆れるやらがっかりする等・・・・

そんな空気を察知してのナベさんの謝罪動画なんですかね~


当然責任は感じてるだろうけど、こういう形で謝罪とかしちゃうのはどうなんだろう??
謝罪されてもね~っていうのがサポの大方の反応じゃないのでしょうか?

俺は謝罪とかしないで欲しかったです。


そんなことよりリーグ戦で勝てばいいんだからね。
そうでなくても相手は上位のセレッソ、強豪ガンバと厳しい相手が続く。

そんな状況で己にプレッシャーをかけることもないのにとも思います。

試合後会見で選手のメンタル面を強調してましたが、自身のメンタルのケアをすべきでは?

選手よりこの監督の方が心配ですよ(-_-;)





FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか