実績あるDF獲得か?


昨日は、秋田から尾花沢まで移動。

お昼は大石田で。

イメージ 1以前GWに行った「手打ちそば きよ」

その時は凄い大行列で1時間以上待って食べた記憶でしたが、平日だったのでそれほど混んでなかったです。








イメージ 2板蕎麦を注文。

待ってる間に出てきた漬物。

山形の蕎麦屋ではいろいろ漬物が出てきますが何処も美味いです。




イメージ 3

蕎麦も風味が良く、固さもちょうどいい俺好みでとっても美味かったです。

普通盛りで頼んだのですが、本当は大盛りでも十分食べれましたが、今回はデザートもあるので(笑)





イメージ 4

蕎麦やから車で5分足らずにある「千本団子」

この時期、ここに来るのは3年連続。

お目当ては?




イメージ 5雪見団子♬

こしあんと生クリームが絶妙な組合せです。

スイーツ最強の組合せだと思います。

食べてる時はもう幸せ気分でした(笑)










仙台はもうすっかりOFFですが、まだ天皇杯が残ってるのですよね。

当事者でないからもうすっかり頭の中からも抜けてます(笑)

一応おさらいです。

12/23(土)準決勝
神戸 vs C大阪

横浜 vs 木白

この4チームなら全然苦手意識もないし仙台でもいい勝負できそうなんだけどな~(笑)


今朝の日刊の記事にG大阪DF金正也獲得の記事。

ガンバの黄金期の主力DFなので期待できそうです。

増嶋が抜けて手薄なDF陣だけに大きいです。

決まれば久々の韓国人選手です(GK以外)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから