一か八か??


昨日は、昼過ぎに次女のERIKAと待ち合わせてお昼。
二日町にある徐州桜でお昼。

イメージ 1ここの焼きそばが美味いので期待していったら、現在出してないとかでがっかり。

それでもワンタンメンを食べて満足でした。





イメージ 2その後、次女はDate fm【J-SIDE STATION】に生出演して、ニューミニアルバム「Music γ」をPRしてました。








は~3億5千万ですか?!!


3億5千万あったら、かなりの活躍間違いない選手4,5名獲得できますよね。
仙台ではありえないですね。
以前サンタナ時代の苦い思いもあるし。←サポ的には楽しかったけど(^_-)-☆

鳥栖にはそんな資金的余裕あるんだろうか?
一か八か?もう博打みたいなもんですね???



FORZA!SENDAI!!



イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから