そろそろ強い相手から白星が欲しいぞ!


イメージ 1昨夜は、仙台MACANAでゼロゼロゼットのLIVE。







イメージ 2新曲「光る」はノリのいいキャッチ―なメロディでエリカのギタープレイも上達成長が感じられる。

でも疲れてるのか声はイマイチ出てなかった(-_-;)

特に高音の延びが全然だった。

もっとボイトレしなくちゃね。












ガンバ戦の次の対戦相手神戸がまた補強でハーフナーマイクを獲得だそうです。
楽天、金あるな~
まあ貧乏チームの仙台サポである限りは、そういう補強は期待しないで、地道に地味だけどチームに合った選手を補強する強化部に期待するだけです。




ガンバは決して楽な相手ではない。むしろ強豪で手ごわい相手だ。
でも仙台は気持ちで負けてはいけない。

今年、負けてる相手のほとんどが力負けだが、その前に気持ちで負けてる試合がほとんどだ。浦和、鹿島、川崎等

そろそろ強い相手にひとつ勝っておきたいな~大きな自信にもなるし、その後の戦いにも影響ある。






FORZA!SENDAI!!

     
ブログ村にはこちらか