来年の大海に期待!/赤嶺ガンバ移籍

 
 
今日が仕事納めです。今夜は忘年会。
すっきり終わりたいのだが、務処理が残ったままで明日も仕事になりそう。
 
 
昨日のクリスマス、素敵なプレゼントは届かず、代わりに届かなくいい発表がありました(苦笑)
 
残念ではありますが、赤嶺が仙台に来てくれなきゃ、2010年残留できたかどうか?
2011年2014年と上位争いできたかどうか?
 
試合以外でも天然度120%で楽しませてくれたし、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
『2010年に期限付き移籍をし、その後完全移籍をしてプレーできたこの4年半は自分にとってかけがえのない貴重な経験をすることができました。
 この経験を活かしてこれからのサッカー人生楽しみたいと思います。ユアスタは最高のスタジアムです。
 熱い声援を送ってくれたサポーターの皆さんには本当に感謝していますし、これからもベガルタ仙台のために熱い声援をよろしくお願いします。
 最後に、これまで一緒に戦い、支えて下さった選手や、監督、クラブ関係者の皆様、そしてスポンサー、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。
 4年半の間ありがとうございました。』
赤嶺が3番手なんてもったいない!
宇佐美がいようがパトリックがどうであれ、赤嶺らしさを出せば絶対活躍できる!
 
ガンバでも輝いて欲しいし、そうなると信じて応援してます!!←仙台戦以外でね(笑)
 
 
 
同じ大阪でも明暗を分けてしまったセレッソですが、育成においてはまったくブレてないですね。
仙台もこの部分はしっかり見習ってもらいたい!!!
 
フロントのトップのマネージメントが酷すぎた結果が今季だったってことか?
監督選びやビッグネームに大金はたいて、その後のフォローを怠ったりで散々でした。
ただ育成が充実してるチームだし、またすぐJ1復帰すると思います。
 
 
 
 
大海にとって、今年は、長い長い怪我によるリハビリ期間から復帰しての1年だったが、不本意だったろう。
 
怪我の前の大海は、2012年の優勝争いの立役者。大海の離脱もあって優勝に手が届かなかったかもしれないくらいの活躍でした。
 
だからやっぱ今年の大海を見てるとまだまだ完全復帰とは言えない。
 
このオフでしっかり調整して、2年前の大海が来年、ピッチに戻って来てくれれば、センターラインも安定するはずだ。期待してますよ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2