3試合連続無失点で勝利を!














昨夜は、スポ仲間と三越屋上のビアガーデンで飲み会でした。

天候がイマイチなので心配でしたが、なんとかスタートしてしばらくは雨も降らずでしたが・・・・

イメージ 1世界のビールが飲み放題なので順番に飲みました。

フルーティな香りのビールからコクのあるビールまでいろいろ楽しみました。




イメージ 2仕事帰りで3人から全員の7人揃うまで何度も乾杯(^.^)











イメージ 3
このビールも旨かったです。











イメージ 4途中、小雨になり傘を差しながら飲みました。

いろいろ飲んで食べて、話して盛り上がって楽しいひと時でした(^.^)










2017DIVISION1第23節

仙台 19:00 新潟 デンカS


今夜の新潟戦、今朝の河北の予想スタメン



              石原

       西村            奥埜

  中野                      古林

       三田            シンゴ

    椎橋       大岩       平岡

             シュミット


DF平岡が復帰しましたが、増嶋が外れて椎橋がそのままスタメンのようです。

大岩が広島戦に続いてセンターです。

野津田はスーパーサブでの出場になりそうですね。

磐田、広島と無失点の守備陣の頑張りでさらに無失点を継続したいです。

攻撃面では西村が好調そうで、今度は自分で決めてくれそう。

石原もそろそろ一発かましてくれるはず。

決して楽な相手ではないですが、残留争いに巻き込まれず戦っていくには、勝点3をもぎ取って帰るしかない!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから