2018DIVISION1第9節 俊輔封じで勝利を!



最近、腰の調子がイマイチです。

先日の本宮ロードレース前からちょっと違和感があって、そのままずっと変わらずなので昨日の夕方接骨院でメンテナンス。
明日は柴田さくらマラソンでハーフ走るので今日もまた診てもらいます。



公務員ランナーで有名な川内選手がプロ転向だそうです。


記事を読んでも川内選手の人柄の良さがよくわかります。

俺たち市民ランナーにとって川内選手は希望の星。

最も市民ランナーに憧れをれて持って愛されてるランナー。

是非プロになっても頑張ってほしいです。応援していきます!

川内選手は毎年仙台国際ハーフマラソンにも出場してます。

今年も参加予定です。



2018DIVISION1第9節
仙台 14:00 磐田 ユアスタ













磐田戦は、リーグ戦で上位をキープしていくうえでも勝利しなければいけない相手。

俺がずっと応援してきた選手中村俊輔が出場するので要注意だ。

すでに年齢も38歳だが、FKの精度はまったく衰えていないので、PA付近でのファウルは厳禁!
CKも出来るだけ与えたくない!

ここ数年、特にユアスタで、目の前でCK等見てるが蹴ったボールの弾道がヤバすぎます。
シンゴを中心にCB、サイドの選手たちが粘る強くマークして仕事させないことが勝利への絶対条件だ。

CBは大岩が復帰する。板倉も練習に戻ってきたようだし、層も徐々に厚くなってきてます。

明日の予想スタメンは?

             石原

       西村           野津田

  永戸               蜂須賀(古林)


        椎橋      シンゴ

     ジョンヤ   大岩    平岡(常田)

              関

こんな感じかな?!

今の仙台の戦い方はメンバーも含めていろいろ組めるので予想してても楽しいです。

            石原   

       西村       野津田(ジャメ)


 永戸       中野(野津田)     蜂須賀

             シンゴ

      ジョンヤ  大岩    平岡

             関

中野が調子良さそうなのでこんなのも面白そうだし。

明日ははたして?

俺は、午前中柴田さくらマラソンでハーフ走ってからの参戦なので試合開始に間に合うかギリギリですね(-_-;)