仙台育英の勢いに乗って?逆転勝利で2連勝!


昨日は、午前中仕事で午後からスポで外ランを10km。

最近、イマイチ走っててもスピードが出ない。天候のせいにするのもなんだけど、走り込みが足りないのかもしrないです(-_-;)

スポでストレッチをしながら、視界に入ってくるエアロバイクに設置されてるTVの画面にくぎ付け。

高校野球で福島の聖光学園と広陵の試合の中継。
4-2で聖光学園リードも同点に追いつかれるところまで見て、風呂に。
風呂上がってから帰りの車に乗ってからi-phoneでチェックするも6-4と逆転を許してしまってた。

帰宅して、のんびりビール飲みながら育英と大阪桐蔭の試合をTV観戦。

投手戦で息詰まる試合でしたね。
でもビール飲んで疲れから中盤以降寝てしまい、気が付くと9回裏でした(笑)

しかも育英が0-1で負けてるし、ランナー1,2塁2アウトであとひとり。
ヒット打ってくれ!!!

でもショートゴロで・・・あ~終わってしまった・・・と誰もが思った次の瞬間、セーフ?!

一塁手が一瞬足を離れたと判定だった。

これで満塁でなんかちょっと流れが風向きが変わってきたぞ!

そして馬目君がやってくれました!!

うお~もう叫んでましたよ。

高校野球は凄い!素晴らしいよ~
負けたけど大阪桐蔭の選手たちの表情もすがすがしいし、さわやかだった。涙も美しい。

プロ野球じゃ、絶対味わえない感動だ。

この勢いをナイトゲームの仙台にもつなげてくれよ!!


そしてつながったよ(笑)



2017DIVISION1第23節

新潟 1-2 仙台 デンカS
得点



やはり相性というか、新潟にはいい結果を出せるクリス。
あのスーパーゴールも新潟戦。

この試合も終盤に同点弾を演出するクロスが素晴らしかった!

決めたのが石原だったのも嬉しい。

前半の石原はマークに苦しみポストプレイが出来てなかったが、野津田とクリスが入ってから大きく流れが変わり、自身のゴールに決勝のアシストも!

仙台には運もあった。
 
決勝弾を決めた三田は実はクリスと交代の予定だった。
シンゴが直前に負傷してしまったために、三田はそのままプレイできたからこそ生まれた決勝ゴールだった。

では逆転勝利の余韻を映像で(^.^)





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから