クリスランの来年は?/やられ過ぎのハリルジャパン


今日明日と弘進ゴムアスリートパークで仙台リレーマラソンが開催されます。

本日は、男女別、職場対抗の3部門、明日は男女混合でかなりのグループが参加して大盛り上がりの大会になります。

俺は明日、スポ仲間と仮装して走ります。
仮装は初めてでたんぽぽRCの方での参加はパスしました。
走り自体はガチになりそうもなく、たぶん物足りない運動量で終わりそうなので本日ロング走をする予定。


昨夜、仕事を切り上げて帰宅して楽しみにしてたのに、あっさりやられてしまった。
ハリルジャパンもやはりブラジル相手ではこんなもんなのか?!

ハリルは、後半は1-0で勝ってたみたいな言い訳してるけど、3-0リードでしてブラジルはもうそんなにガチに行ってなかったし。

吉田がビデオ判定とはいえ、いとも簡単にPKを与え過ぎ。明らかにPKになる行為はっきり言ってしらけるプレイだ。
そんな状況で最初の失点からそれほど経過してないというのに山口もまたやっちゃうし、一体どうなってんの?
W杯もこのままではグループリーグ突破も危ういかも?


わが仙台は、来週の大宮戦に向けてのトレーニング。

今日は仙台大学と練習試合が組まれてます。

クリス、来年もいてくれるのだろうか?
何とか10得点決め手来年につながるプレイを見せてほしいです。
ハモンのようにさらに成長して来年は大活躍すると期待してるんだけど。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから