仙台の3バックの方が機能してるぞ!


今朝は、練馬の長女宅から5時過ぎに出て、池袋経由で大宮から新幹線はやぶさで仙台に帰る途中の更新です。

この時間だと職場に8時半に到着します。

昨夜は、孫のひーちゃんと癒しのひと時。

やっぱ孫はかわいい( ´ ▽ ` )

ひーちゃんと戯れながら、西野ジャパン🇯🇵のガーナ戦を見てました。

酷い試合でした。

これならハリルの方がマシですね。。

チームとしてハリルのチームをより進化、上向いていくのに、これまでの土台を否定してるかのような3バック。
守備のもろさが出てました。。
これなら仙台の3バックのほうが断然機能してるよ。。

攻撃も決定力不足は歴然。。ここは仙台と同じだ(笑)

ガーナ戦やる前に仙台と練習試合してから臨んだ方が良かったのでは?

結局最後には4バックに戻して、それでもさっぱりでした。。


これでw杯メンバー決められるのか?







FORZA!SENDAI!