ジャメ、おめでとう(^^♪


昨夜は、久しぶりのトラック練習。
イメージ 1弘進ゴムアスリートパークでインターバル400mを10本、間に200mジョグをやりました。

メンバーはたんぽぽRCの仲間のイ○ウ君、シ○○ジ君、イ○ウ君の高校生の息子さん。

イ○ウ君の息子さんは、俺の中学時代の最高タイムと同じくらいのレベル。


昔の俺と今の俺、どのくらい差があるのか?
1本目でもう400m走って100m近く離されてました。5本目前で周回で抜かれました(-_-;)
45年後にはそのくらいの差が付いてしまったのでね(苦笑)
それでもきつくてもいい汗かけました。

いつもならその後、スポで1本プログラムやるのですが、代表戦があるのでスポで風呂入って、帰宅。
のんびり飲みながらTV観戦できました。

しかしとても楽しく観てはいられませんでしたね。



ハリルのサッカーは日本にフィットしてるのだろうか?

今さらですが、そう思ってしまいます。前回も今回も課題ばかり。

もう本番間近でこんなチームでいいのか?

イージーパスミスが多過ぎるし、何を練習してきてるのか?

今回の遠征は、それほど格上でなくて、勝ってチームの士気を高めるみたいな意図もあったはずなのに・・・

こんなサッカーしてるならテグさんでもいいよ(笑)

ボランチの長谷部は、キャプテンシーは重要だが、プレイの質が衰えてるように思える。
山口もそれほどよくない。ハリルは固定したがってるようだけど・・・

FWも杉本も本田もイマイチだった。

あ~もう愚痴ばかりになっちゃうのでやめます(苦笑)


結局酒飲んでふて寝しました(笑)

代表戦では気分最悪でしたが・・・

仙台では、おめでたい話題がありますよ(^^♪




良き伴侶を得て、一層の頑張りでゴール量産期待してます。

おめでとうジャメ(^^♪


FORZA!SENDAI!!