クリスランのスーパーゴールで逆転!!!!




昨日は、午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会でした。

イメージ 1



練習会は2週間ごとに開催。前回は仙台国際ハーフだったので1か月ぶりでしたが、トラックにに来てびっくり?!

雑草が生い茂って、先が見えなくなってる。



イメージ 2

この石のベンチが集合場所ですが完全に隠れてしまってました。

前日の泉ヶ岳でのトレラン練習で両腿の筋肉痛が半端ない(><)
走るのにはいいのだが、ストレッチや準備運動で足を曲げるのがつらい(-_-;)

練習は10時から11時半頃までだが、新潟戦があるので8時半過ぎからリカバリーランで軽くジョグで12km走り、練習会は準備運動といつものビルドアップ走を2周して抜けました。

2017DIVISION1第13節

仙台 2-1 新潟 ユアスタ
得点 チアゴ62’クリスラン83’(PK)84’
イメージ 6



絶対負けられない試合の新潟戦。

いや引分でもダメだ。

下位チーム相手に勝ち点3は絶対だ。先日、監督解任された大宮にはまさかに負けでここでもなんて許されない!

そんな気持ちで臨む試合だった。

イメージ 3

前半戦っての手ごたえは、仙台の調子以前に新潟の戦い方がしょぼい。

ドン引きで前線と中盤の連携も中途半端でカウンター狙いは明らか。仙台が終始ボールを支配。


こんなチームでは早く先制して試合を決めてしまえよ!そんな感じで応援するも前半スコアレス。
でも新潟のロペス監督はこれが狙いどおりだったようですね。

イメージ 4

後半になると新潟もボールを持って攻める時間帯が増えてきた。
嫌な予感は前半のうちに決められなかったことであったのだが、先制を許してしまう。

何やってんだよ!って怒りを覚えてくる。
ナベさん、早く手を打て!

イメージ 5

やっと重い腰を上げてリャン、石原OUTでクリス、西村を投入。

永戸から西村への惜しいシュート!
流れを変えるプレイだ。

そしてクリスの突破にたまらずファウルでPKをGET!同点!




そして間もなく、仙台サポが卒倒するようなスーパーゴールを目の前でクリスが見せてくれた。

クリスはリーグ戦ゴール数6で気が付けば得点ランキングも2位だ。

その場面はこのダイジェストで(^^♪
何度も何度も観ました。
皆さんもきっと?!
ではまた余韻に浸ってくだされ(^_-)-☆