最後にオーラを歌わせて!


昨夜は、東京からのお客と飲み会で「ちょーちょむすび」に。

ここは今年の7月に行った超人気店「ちょーちょ」の姉妹店。

当然ですが料理が旨い!

イメージ 1
もうどれも美味いし、お客さんも大満足でした。











イメージ 2せり鍋は鴨肉と豚ばら肉とせりと共に旨さをいろいろ味わえて、〆はうどんを入れてメチャウマ!












イメージ 3飲み放題でかなり飲んでしまいました。

生ビールから横須賀ハイボール安室奈美恵チューハイ。

ちなみに安室奈美恵チューハイとはシークワーサーで割ってるからで、単に沖縄という共通から名付けたようです。




イメージ 4一番美味かったのは、このいわしの塩焼き。

これほどいわしを香ばしく、こんがりと焼いて食べれるのは初めてでした。












2017DIVISION1第32節

仙台 14:00 大宮 ユアスタ


予想スタメンではGK関が復帰するようですね。

メンバーは、ガンバ戦と同じです。

俺にとっては、大宮戦が今季最終戦ですから燃えてます(^.^)

チケットも完売だそうです。

最後に俺にオーラを歌わせてくれ!(笑)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから