ホーム開幕に朗報!/仙台地下鉄ホーム開幕日に全面再開だ!!

 
 
昨日は、Jリーグ大東チェアマンがユアスタを視察。
安全面のチェック等について白幡社長ら仙台側に要望したようだ。
 
そしてホーム開幕に向けてアクセス面で懸案となってた仙台地下鉄だがギリギリ間に合った!!!!
 
アフゲで平ちゃんがいみじくも語ってたけど・・・地下鉄から見るユアスタの景色が大好きだと。
俺は、試合のときに地下鉄を利用しないけど、たまに乗れば必ずユアスタを眺めてる。
こんな近くにわがホーム、聖地ユアスタがある幸せ、喜びをかみしめてるんです。
 
多くのサポが地下鉄を利用してやってくる。ホーム開幕を不便さを感じることなくスタートできて良かったです!!!
 
 
他チームが練習試合やチャリティマッチを行ってるのに対し仙台は、かなり実戦面で出遅れてる感は否めない。
 
でも紅白戦で徐々に試合勘を取り戻して10日に大学生と13日湘南戦、16日大宮戦と実戦をおこなって再開のアウェイ川崎戦への目処も立ってくるだろう。
怪我ないように調整できれば絶対やってくれると信じてる!
 
 
FORZA!SENDAI!!