2018DIVISION1第33節有終の美を飾りましょう!


昨夜は、ラン仲間と飲み会でした。

もつ鍋の店「やまや」でした。

この店ラン仲間が店長やってまして、料理旨かった!

イメージ 1お通しで明太子やからし高菜等

そうこのやまやさんは、明太子で有名な会社が経営してる店なんです。






イメージ 2から揚げや餃子もGOOD!

酒が進みます。










イメージ 3
ボージョレ―も出してくれました。

もつ鍋が出てくるころにはもう結構酔ってまして画像撮り損ねました(笑)

もつ鍋、メチャウマでした。

〆のちゃんぽん、おじやも最高!


ラン仲間との会話も弾み、楽しいひと時でした(^.^)






2018DIVISION1第33節


 
      仙台 14:00 鹿島 ユアスタ





明日はチケ完売で盛り上がる試合になりそうですね。

ホーム最終戦、有終の美で飾らせ終わらせましょう!

俺にとってはユアスタで今年最後の試合となるので(天皇杯準決勝不参戦)いつも以上に気合入れて応援しますよ!





FORZA!SENDAI!



     ↑
ブログ村はこちらから