ホーム5連勝目指して!


昨日は、午前中のんびり過ごせました。

イメージ 1午後からジョイで外ランとスタジオプログラムするのに出かけに近くのパン屋「ノエルベイカリー」で昼食のパンを購入。







イメージ 2絶品カレーパンは完売でしたが、カレートーストがまだあったので購入。


チーズがとろけてて、カレーはもちろん旨いのでこれもメチャウマでした(^^♪



イメージ 3外ランは、ジョイから七北田公園に向かい、公園内を外周してからさらに公園を出て上谷刈から八乙女に向かってそこからユアスタ目指してラン。
公園内を再びまわり、ジョイに戻り10kmちょっとでした。

ペースは緩めで㌔4分50秒後半。

スタジオでボディアタック60分~ボディジャム60分。

今日は午前中たんぽぽRCの練習会に参加します。








昨夜は、BSで名古屋と清水を試合を見てました。

名古屋に勝って欲しかったですが・・・

2019DVISION 1  第16節


仙台 19:00 F東京  ユアスタ


今夜の試合の予想スタメン(河北新報朝刊記事より)

        長沢      石原(直)

   関口              道渕

       松下      椎橋

永戸    マテ      平岡    蜂須賀

           シュミット

石原(直)のコンディションが戻ってきてるようでハモンも控えてるし、期待したいです。
マテと平岡でFC東京の強力な攻撃陣を抑え込んで勝点3でホーム5連勝、リーグ戦3連勝で勢いをつけたいですね。