上々のスタート?!キャンプ序盤


昨夜もスポで汗流しました。

昨日の記事で報告しましたが、体重の増減が相変わらず激しいです。
特に増があっという間なのでそこから落とすのはこれまた大変です(-_-;)

最近ランナーの間で話題のランニングシューズがあります。

ナイキの「ズーム ヴェイパーフライ 4%」。
厚底で足にやさしく、スピードに乗りやすいと評判のようで、現在品切れ状態。
価格が2万5千円と他メーカーのメインのシューズより1万円くらい高い。
それでもニーズがこれだけあるのですから素晴らしいのでしょうね。

福岡国際で好走した大迫選手が履いてて、箱根駅伝でも東洋大の選手がこれを履いて往路優勝しました。

俺も欲しいけど、それなりの走力がなきゃ、宝の持ち腐れで終わってしまいそうだ。







仙台の沖縄キャンプ4日目。
キャンプレポはこちらから。

昨年は、この時期3バックという新たなシステムに戸惑いがちだっただろうが今年は違うとナベさんは実感してるようです。
実戦形式のミニゲームでは、新加入のFW阿部が存在感を示して2ゴール決めたようです。
同じく新加入MF庄司も良さそうです(^^♪


昨日の河北の記事ですが、新人というには年齢が(笑)新加入とか新戦力にすればいのに?!


昨日OHPに発表されてましたが、ノリヲGKコーチがU-19日本代表コーチ就任だそうです。


頑張れ!ノリヲ!!!!
FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから