走れ!走れ!!


昨日、次女のエリカから朝、LINEがきて、お昼にDATE FMの番組に出ると。

しかも公開生放送のようで、ちょうど昨日は事務所で仕事片づける予定だったので昼前に長女と孫を拾って、公開放送を見てきました。


イメージ 1

東北まんぷくラジオという番組で山形、福島、秋田等東北のFMで放送されてるようでした。






番組が終わって、時間があるようなのでエリカも一緒にランチに。
アルモニに行って診たが満席1時間待ちなので断念。

長女が藤やの冷やし中華が食べたいと言うので向かいました。

イメージ 2

俺は100円増しで、長女は大盛。

エリカは中華そば大盛を食べました。

個々の冷やし中華は冬でも普通に出してるし、人気抜群。変わらぬ美味さです(^^♪





まさかの結果です(;´・ω・)


板倉は、足に違和感があるとかで欠場してます。
でもこの大差では、彼がひとり入れ替わってもそう変わりないでしょう。

予選の段階で板倉のゴールで2試合辛勝だったあたりで、どうなんだろう?って予感はありましたが、こんなにこてんぱんにやられるなんて。
でも今のうちにやられておいた方がいい。
立て直す時間は十分あるし、頑張ってくれよ!




トップチーム自体のリーグ戦では、なかなか上位に絡めない仙台ですが、マスコットに関しては不動のトップクラスです(笑)



昨日、仙台の沖縄キャンプ5日目。キャンプレポはこちらから。


午前中はシャトルランでかなり厳しい走り込みのトレーニングを行ったようです。



動画を見てもキツそうですね(-_-;)

後半になるとかなり選手間でバラツキが出てます。走力の差がくっきり。
皆、必死で取り組んでるのがよくわかります。

今のうちにしっかり走りこんで体力をつけてください!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから