古巣ホームでの活躍を期待


昨夜、長女夫婦が、帰ってきました。

今日、共通の友人の結婚式に出席するので、一日、孫のひーちゃんのお守りをします。

盆休み以来以来のひーちゃんは、絶好調(^_-)-☆

11月で2歳になるのでもう歩くスピードも早い。

我が家の階段がお気に入りで何度も上っては降りてました。

今日は、アンパンマンミュージアムにでも行ってみようかな(^_-)-☆



昨日は、午後から大衡村の下請け工場での会議でした。

会社と人たちとお昼に大衡村の「手打そば 葉菜」でお昼。


イメージ 1

手打ち蕎麦の店でしたがカレーうどんにそそられ注文。

ボリュームあって、旨かったです。

ご飯もついてたので満腹。


午後の会議での睡魔との闘いが壮絶でしたが(笑)

金曜日なのでランの方は控えて、完全休養にしました。






2018DIVISION1第27節


長崎 18:00 仙台 トラスタ


 



仙台のスタメン予想は、前回と同じ。

以前長崎に期限付き移籍して、力をつけて戻ってきた奥埜に期待したい。

ホームでは、かろうじて勝利した内容で、現在最下位とはいえ長崎は決して侮れない相手。

前節ハットを決めた鈴木武蔵も好調のようだし、前節同様耐えて我慢の時間帯が多いことも覚悟しての戦いになりそうだ。

しかし最後に勝つのは仙台です!

今夜は、DAZNで熱く応援します(^_-)-☆





FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから