2018DIVISION1第19節 賢守で勝利を!





昨日は、山形出張でしたが、メチャ暑かった(-_-;)

車中エアコンガンガンかけていたのだが、日差しが強くて暑さがエアコンの空気を涼しくしてくれない。
この日差しは宮城とは全然違いますね。

実際仙台に戻ってくるとそれほど日差しが強くなかったし。

イメージ 1新庄から山形へと移動途中の東根で久々に伊勢そば。

変わらぬ旨さ、ボリュームで満足のランチでした(^^♪




昨夜は火曜日なので、アスリートパークでインターバルトレ。
今回は1000mを5本間200mジョグ。
ペースは㌔4分10秒以内。
一緒に走ってる連中は俺以外は余裕で3分30秒くらいで走れるので、併せてくれて感謝です。おかげでいいスピード練習ができました。

今夜、ホームで名古屋戦です。

今日は夕方スポに行ってからランしながらユアスタ参戦しようかと。

終わってまたスポまでラン。往復ほぼ10km走れます。





2018DIVISION1第19節

仙台 19:00 名古屋 ユアスタ


予想スタメンはセレッソ戦と同じです。

攻撃陣は好調になってきたし、無駄な失点は絶対阻止しなくては!!!!!

今の仙台に必要なこと。

それは賢守!

字のごとく賢く手堅く守りきること。セレッソ戦はそれが出来なかった。

前節の悔しさを払しょくするには勝利しかない!

名古屋は前節台風で試合が延期となり休養十分だ。

しかし最下位のチームから勝点3は絶対いただいておかねば!


野津田不在で痛いのがセットプレイでのチャンスがイマイチ。

奥埜も頑張ってるとは思うけどやっぱ精度がね~でも日々トレーニングしてさらに上手くなってくれれば。
結果が出れば自信にもなる。
そろそろアシストの結果だ欲しい。
直接入れてくれれば最高なんだが(^^♪

FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから