2018DIVISION1第27節 両サイドから勝機を!


気が付けばすっかり秋の気候になってきました。

仕事の方もそろそろ上着も必要かな。

ランの方は、外ランが心地よい季節です。

明後日の一関国際ハーフも涼しければいいけど、日曜日だけ晴れマークなので暑さも覚悟しなきゃ(-_-;)


明日は、アウェイ長崎戦。

俺は不参戦ですが、参戦するサポ仲間には勝点3のお土産を期待してます(^^♪



2018DIVISION1第27節


長崎 18:00 仙台 トラスタ


 

長崎は現在最下位ですが、先日、名古屋の連勝を止めたし、決して侮れません!

名古屋も先制され、逆転してこのままいけると気の緩みから立て続けに3失点してます。

あきらかに油断を感じる試合内容でした。

こういう展開にならないように注意したいです。特に鈴木武蔵がハットで調子上げてるのでここはしっかり抑えていきたい。


仙台は両サイドからの攻撃を中心にジャブのように攻め続けたい。


意外にも?蜂須賀、14日の時点でオープンプレーからのクロス数(108)とクロス成功数(26)がリーグ最多をマーク。成功率は70本以上を記録した選手の中でリーグトップの24・1%。

関口も好調だし、このストロングポイントを活かして長崎から確実に勝点3を!
 








FORZA!SENDAI!

 


        ↑

ブログ村にはこちらから