開幕戦はホーム浦和戦




昨日の記事で日付の勘違いがありました(-_-;)

正確には本日が11日でした。

申し訳ありませんでした。

ということで今朝のスポニチに記事が出てます。

仙台の開幕戦はホームで浦和戦です。

2月下旬で雪が降ることもありうる仙台なのにホーム開幕しちゃうんですかね?!

そうなりゃ、雪かき要員になりますが(^^♪

かなりの極寒でのゲームとなるのを覚悟しなきゃなりませんね。

開幕カードはこうなります。

 H       A
仙台      浦和

鹿島      大分

川崎      東京

湘南      札幌

磐田      松本

G大阪     横浜

C大阪     神戸

広島      清水

鳥栖      名古屋




シマオの加入、ラファの退団の発表が昨日ありました。

ラファは、怪我もあって実力がわからないまま退団なのは残念です。

シマオについてはDFの要の選手として大きく期待してます!!




FORZA!SENDAI!!



  




  
     ↑

ブログ村はこちらから