ラファエルソンが完全移籍に!




今朝は寝坊してしまった(-_-;)

いつも起きる時間に起きないので母親が家電してきて、その家電でハッと?!
一回スマホの目覚ましで起きて、二度寝したようです。


この猛暑の中、どうやら夏風邪を引いてしまったようです。

エアコンでやられて、この数日のどに違和感があったのだが、先日の名古屋戦で声を張り上げて、完全にのどがやられて、昨日から咳がでてきました(><)

其れでも昨夜もスポで身体動かしてましたが、ちょっと身体が重い感じでした。

今日、病院に行ってみてもらいます。





ラファエルソンが完全移籍のようです。


この選手は21歳と若く、ハモンのように仙台で育てて、活躍してもらい高く売る。

仙台のような地方の資金力ないチームは、割り切ってそんな戦略も必要だし、我々サポもそいうスタンスで外国人選手は応援していきたい。

ラファは、まだルヴァン1試合しか出てないので、どんな特徴の選手かもわからない。
FWだし得点に絡むような活躍しないとなかなかナベさんは起用してくれないからね。
ハーフナーも加入して、石原を中心に西村もジャメも好調。アベタクが復帰後ちょっと精彩を欠いてるが、この攻撃陣に加わりスタメンとなると、現状ではなかなか厳しいかも。

少ないチャンスをモノにしていかねばならないから頑張ってほしいね。
ラファのプレイ、早く見てみたい!楽しみです(^^♪




FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから