2019開幕カードは今日発表!


昨日は、午後から業界の会合。

予定より30分早く終了したので、急いで東京駅に!

みどりの窓口で切符を早い時間帯に変更してもらい仙台に。

20時からのジムでのプログラムにぎりぎり間に合うかでしたが、ラッキーにも仙台に戻って、事務所からの車も4号線バイパスが奇跡的な空き具合で余裕で間に合ってくれました。

日曜日に放送さえてた情熱大陸でカレーのことやってて、それ以来ずっとカレーが食べたいと思ってたので昨日の昼に八丁堀でやっとありつけました(^^♪
イメージ 1
ロダン

人気店です。
店の入り口に販売機があってメニューを選びます。


カツカレーもあったけど、チーズチキンカレーをセレクト。





イメージ 2
席に座って5分ほどで運ばれてきました。











イメージ 3

ビジュアル的にもう間違いないですよね~

大きな鶏肉の塊がごろごろ、小ぶりなジャガイモも1個

旨かった!!







アジア杯ポイチジャパン初戦は辛勝でした。


格下と油断していたわけでもないだろうけど、でもちょっと危機管理意識が希薄かも?
次戦は、GKは権田でなくシュミットでいいでしょう?


えっもう開幕戦決まってるの?

G大阪、選手が開幕カード思わず“ポロリ”…SNSで拡散



今日11日に発表あるようです。











今年のキャンプ出発は1/14(月)祝日です。

もっと早い時間帯なら参加できたのに・・・

でも休日なので多くのサポが見送りに行くことでしょう。


ベガルタ仙台キャンプ出発壮行式』のお知らせ

【日時】 
2019年1月14日(月・祝)10:50~11:05(予定)
【場所】 
仙台国際空港1階イベントスペース






FORZA!SENDAI!!



  




  
     ↑

ブログ村はこちらから