ラファ加入がDF陣の刺激に



昨日は、午前中に角田にいて仙台に戻る途中で昼になったので大河原で気になってた店に寄ってみました。

イメージ 1西安刀削麺という中華の店です。

このトーショーメンがこの店の売りです。







イメージ 2
これが刀削麺です。

まさに漢字のとおり、刃物で削りながら茹でる麺です。





イメージ 3
きしめんより太いです。


それに汁がラー油ベースで辛いのでいきなり食べるとムセます。
初めてなんで食べ始め何度もムセてしまいました。

でもその辛さがクセになりそう。



先日の記事で紹介しましたが、日曜日の練習会でラン仲間が履いてたnikeのズームフライを試走してこれまでにない感覚で走れてほしい気持ちがつのってました。
今シーズンこれでいきたいと思い、amazonやyahooショッピング、楽天で検索しましたが、女性のものしかなく品切れ状態。
昨日、いきつけの店STEPでも問い合わせたが、現在入手困難でいつ入荷するかもわからないとの返答。
ゼビオにも電話したみたが、日本全国の店ですでに売り切れ状態で同じく、入荷時期も未定とのこと。
こうなるとますます欲しくなってしまいます。

ダメ元でスポーツデポの仙台新港店に電話すると、なんとサイズの合うタイプが1足あるとのこと。早速キープをお願いして夕方訪問してゲットしました。

イメージ 4ラッキーでしたね~

これで今年、ハーフとフルでPB更新狙いますよ(^.^)








仙台は2日間のOFFを過ごして昨日、トレーニングを再開です。
新加入のラファも合流してます。
キャンプレポはこちらから。




パワーがあり当たりの強そうなラファとマッチアップすることで、DF陣もよりフィジカルが強くなっていくでしょう。
攻守に刺激を受けてよりレベルアップしていけばいいですね(^.^)

今朝の河北には野津田の記事も。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから